メニュー
FAQ

お知らせ

各施設からのお知らせや、介護事業全体の取り組みなど、各種情報発信をお届けいたします。

共生園2023.05.06【共生園】新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更に伴う面会方法の変更について 

5月8日より新型コロナウイルス感染症が5類に変更されることに伴い、面会方法を以下の通り一部変更いたします。 

ご不明な点などございましたら、お電話(048-540-6171)又はメール(soudankanh@kouaikai.net) までお問い合わせいただけますようお願いいたします。 

≪5/8以降の面会方法≫ 
〇居室での面会を可能とします。 
・事前予約制とさせていただきます(突然のご来園には対応できないこともあります)。 
・1回の面会時間は、15分以内とさせていただきます。 
・ご面会中の飲食は、ご遠慮いただきます。 
・入館時の際に、検温及び体調確認をさせていただきます。 
・マスクの着用をお願いします。 

〇外出や外泊のご希望については、随時ご相談ください。 

〇洗濯物の受け渡しについては、これまで通り正面玄関にての対応といたします。 

なお、今後の感染状況や厚労省等からの指導等により、変更や見直しが生じる可能性がありますのでご了承ください。 

CONTACT

お問い合わせ・ご相談

こうのすナーシングホーム共生園

平日・土曜 8:30〜17:30
上記以外・お急ぎの場合は、24時間対応しております

あげお共生の家

平日・土曜 8:30〜17:30
上記以外・お急ぎの場合は、24時間対応しております